汗くさい街で汗くさいゲームを購入

METAL SAGA ~砂塵の鎖~

METAL SAGA ~砂塵の鎖~

↑この写真ネムくない?

からりとした良い陽気なのでアキバ散策へ。湿気がある日は臭いので(スゲー街だよな)中央通りへは出られない。
TRADERに入ったらしかし、今日ですら臭かったorz。あわてて隣のソフマップにカシを移す。あ、今日はメタルサーガの発売日なのね。買ってみる。

わー、これMETAL MAXだー。まるっきり懐古ゲーマーのためにしか作ってないー。
また固定の賞金首を倒したばかりで車両も一台なので、荒野の探索やクルマの改造など、肝心な部分は遊べてないのだが、METAL MAX風味が存分に現れた作りになっていることは分かった。安心。
とりあえず、妹のタオルは嗅ぐ。
リアルと違ってゲーム内での汗の臭いのなんと芳しいことよ。