2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カバーはかけない

書店カバーをはずすようになった。外で読んでても、剥きだしのまま。 もともとカバーをかけていた理由は、他人に読んでいる本を知られたくなかったから。なんとなく脳内だだ漏れな気がして。 しかし最近の出版点数を考えたら、「他人に読んでいる本を知られ…

雨の日はふわふわ

ここのところ雨降りばかりの関東地方だが、思いっきりフェミニンな服装で乗り切っている。 スカートはシフォンのフリフリアコーデオンプリーツ。 トップスはモヘアの軽いプルオーバー。 靴は5cmヒールのパンプス。 なんでそんなカッコで! と驚かれるが、実…

5個包装の謎

喉がヤバゲなので、ヴィックスののど飴を買ってきた。 容量は…1回3個とな。箱を開ける。ん? 1包が5個? なぜだーーー! 半端に余るじゃないかーーー!! 去年買った子供用万年筆ペリカノJr.*1が、いい感じに馴染んできて快調な書き味だ。予備のインクカ…

月刊シンソニードラジオ

Web

リスナー登録をしたらパーソナリティのid:zaki1234さまよりリンクしていただきました。リンク&トラバ返し。 なんと2002年からコンスタントにアップしている歴史あるネットラジオ。「内輪でだべってたら深夜4時頃から何言っても可笑しく思えてきた」ってこ…