今日の食事

朝食:茶道教室にてお薄と主菓子。つらー。
昼食:近所で見つけたカメルーン料理店「オービレッジ」でアフリカおかんのふつーのごはんバイキング。野生のオクラと焼いた鯖(?)の合えたのがおいしかった。
夕食:スコティッシュバー「ヘーゼルバーン」でハギス。ハギス、ブロス、ウマス。イギリス児童文学に親しんだ人ならみんなトラウマになっているだろう料理だけど、そんなにゲテ扱いするもんでもない。まあ胃袋に詰まったまま出てきてないからかも。

我ながらすごい食生活だなーと思いつつも帰宅。録画してあった「鉄腕DASH」を再生してたら見たことあるようなアフリカ女性が。さっき行ったカメルーン料理店が出てるー。こんなことあるんだ!
明日から込んじゃうのかしら。