ひととなみ

さよなら絶望先生」の日塔奈美を見ると、一青窈を連想する。
窈  「今回のPVは、なんと冒頭2分私の歌がないんですよー! 嶋田久作さんってすごくすてきな俳優さんなんですけど、その人に出てもらったんですよ。ちょっとマニアックだったかなあ? 劇中劇の主人公は、熊の顔の女の子なんです」
太郎 「あーシマダキューサクー、マリアもシッテルー。「帝都物語」、5000枚くらいダビングして、道で売ったヨー」
千里 「まっマリアやめなさい!!」
芽留 「メルメルメルメル(外見コンプレックスの化物少女役にぬいぐるみとかどんだけ使い古された演出だよ!ありがちすぎるわこのくそダサ女が!)」
糸色望「曲名は『受け入れて』? 普通ですね!」
窈  「普通って言うなあああ!」