悪女の名、それはキャサリン

悪女列伝みたいな企画を手伝っている。
あとから配置されたので、勝手が分からない。

「catharine.psdってファイル名でイラストが来たんですけどー。これどのページに入るんですか?キャサリン関係複数いるんですけど」
「カトリーヌのほうだね」
(エカチェリーナII世じゃないという事ね。うーん…暗いなあ。私が責任者だったらこのイラストボツだけど)
その後、城壁の上でマ○コまるだし呵々大笑のオバカイラストが届く。
「どう見てもこっちがカテリーナ・スフォルツァですよ! でも前届いたのは衣装がルネサンスのイタリア人にしか見えませんけど」
「いやだから、前のはカトリーヌ・ド・メディシス
「え? 台割*1にカトリーヌ・ド・メディシスなんて載ってません。原稿も見てませんよ!」
「ぬなーーー??」

大騒ぎ。キャサリンは3人いたのかorz。

*1:各ページに入るコンテンツを記述した、書籍雑誌の作業計画表みたいなモノ