ヤマザキナビスコカップ決勝

勝利の美酒のお供にヤマザキナビスコチップスターーーーーーーーーーーー!!!
チップスターってこんなに美味しかったんだ……

藤山に乾杯。ウィニングランの時、選手集団の後ろのほうで一人、誰と笑いあうでもなく、輝くカップを胸に抱いてトコトコと歩いていた彼の姿に涙。

そして思ったことは

あー、リーグで優勝したいなあ*1(いきなり欲ばりですみません)。
特定のJのチームをサポートすると言うことは、サッカーのある生活を送るということだ。この毎週・毎日の勝った負けた面白かったつまらんかったこの選手がよかったあの選手はどうした怪我人が出た復帰したとオタオタする生活の果てに、この「ゆうしょう」というものがあったら、どんなになってしまうんだろう。

とりあえず次はまず、「リーグ最終節で優勝の目を残してきりきり舞い」ってのを経験してみたいです。

実感わかない。まとまらん。なんだこの文章。

*1:今シーズンはもう無理ですが