アップルの音楽配信「iTunes Music Store(iTMS)」、1曲150〜200円、約100万曲で国内サービス開始

http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20050804/113043/


あいたぁ。今日だって分かってたのにうっかり先週買っちゃったよ。

ソウルパンチ

ソウルパンチ


AAC128kbpsかー。やっぱり本当に好きなアーティストのアルバムは、CD買うよね。私の使い方はこんな風になりそう。

明日飲み会だよなあ。絶対カラオケに流れるよなあ。
あ、新曲仕入れてないや。もうTUTAYAも閉店。
iTMSに行って…テキトーに流行ってるがんばれソングっぽいの*1を2、3曲落として…ipodに転送して…
帰りの電車でリピートして覚えるぞ。

*1:好きな曲と歌う曲は別である。以前ノゾミ・カナエ・タマエ絶唱してどん引きされたことがあるしー(当たり前)。