ニンテンドーDS Lite発売でおろおろ

今日もDSを求めて昼休みにアキバ巡りをしてしまったのだが、戻ってくるとこの発表。
http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html
どどどどうしようどうしよう。普通なら1月ちょっと待ってこっちに乗るのが真っ当な判断だろうが、その間にみんなが「ぶつ森」に飽きてしまったら意味ないし……形は可愛いよなあ。色が練り込みだったら最高。57gの差も大きいし。4月にはMOTHER3が出るんだけど、GBA対応は継続するんだろうか。ってうちにはGBASPが2台もあるんだ、関係ないや。まてよ、オークションで転売屋から落札するのも業腹だと思っていたが、この際、今のタイミングで北欧限定のエレクトリックブルーを手に入れるのも粋ではなかろうか?

……まずはDSの顔を見てから悩めってなもんだけど。