PLAY-YAN micro

いつか買うんじゃないかと思っていたが、やはり買ってしまいましたPLAY-YAN micro
iPod shuffleとnano、DSを持ち歩くのが苦痛で、DS1台にできないかということで。しかし実際やってみたらshuffleはやはり手放せない。nanoが減るだけか……うーん。ウケを狙える組み合わせではあるか。DS対応カセットの2本目がYANだっていうのも同じ意味ではいいかも*1

とか言ってたらこの報道。
ニンテンドーDSブラウザー」と、「DS地上波デジタル放送 受信カード (仮称)」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060215/nin1.htm
テレビのことはよく分からないけど、ワールドカップ見られるの? 見られるの? 見られるなら買う。決勝の日、SF大会会場にいるという過酷な日程なので。

次はカメラモジュールでそうだな。あとGPSとか。野良モジュールが出たら面白いなあ。……Visorでやりたかったのはこういうことだよね。Handspring社……懐かしい(遠い目)。やはり自社でハードをばんばん出さないと、こう言うのはダメなのかな。

PLAY-YAN microオフィシャルページ http://www.nintendo.co.jp/n08/play_yan_micro/index.html

*1:3本目は『おさわり探偵 小沢里奈』になる予定