挽肉料理でけだもの力

ネットでセキュリティ関係の調べ物をしていて、沖で足がつった。
http://www.infocentral.jp/daunrodo/sha-1-password/65909.htm
リンク先は機械翻訳で自動生成されたワードサラダブログらしい。

SHA-1 Password はSHA-1 挽肉料理を知っていればパスワードを回復できるパスワード回復用具である。SHA-1 Password は非常に構成可能を特色にし、32 まで処理できる速い回復エンジン000 は同時に切り刻む。けだもの力の攻撃、辞書の攻撃、雑種辞書の攻撃およびスマートな力の攻撃は支えられる。分散回復技術のためのサポートは多数コンピュータの力を利用することを可能にする。

述語の直訳でおかしな事になってるんだろうけど…なんだこりゃ爆笑! 辞書の攻撃はいいとして、挽肉料理〜? けだもの力〜?

ひきにくひきにく……あ、ハッシュか!!!orz
けだもの力はさっぱり分からない(というか多分元のタームを知らない)。きっと分かるかたがいらっしゃると思いますので、教えてください。

とりあえず、それまでは「けだものりょく」でなく「けだものぢから」と読んでおきます。オールドアニオタらしく。