iPhone水没からiPhone for everybodyキャンペーンまで

iPhone for everybody | SoftBank http://mb.softbank.jp/mb/iphone/everybody/
iPhoneがなんと実勢価格0円になってしまいました。あっぶねー! 迷いながらぐずぐずしててよかった!
ここ10日の動き。

15日 水没&空港から船便で自宅へ送付
19日 船便到着
20-21日 乾燥。バックライト点灯せず
22-23日 アルコール置換法でとどめを刺す
24日 ソフトバンクショップへ。「ダメモトで一度Apple Storeで相談しろ」と言われる
25日 白ロムを探して街をさまよう。見つからないのであきらめてApple Storeへ。「やはり無理。ソフトバンクショップへ」と言われる。ソフトバンクショップでは「交換用在庫がない。1週間待て」と言われる
26日 iPhone for everybodyキャンペーン発表。早速今のを解約
27日 iPhone for everybodyキャンペーンで新規契約

ソフトバンクの店員さんとAppleジーニアス(!!)は、ワザとたらい回しにして日程を引っぱってくれてたのかな。水没して修理代6万払って、2日後3万円も値引きじゃあ私がかわいそうすぎるもんね^^;;;;うがちすぎ?
今日のソフトバンク受付は下層化していました。いい歳して時給マクド並の私が言う事じゃないって?だってカウンターで書類にサインしながらおにぎり食べて缶コーヒー飲んでる輩がいたからね。コンビニ前でしゃがんでiPhoneの時代が来たと言うことでしょう。
しかしこりゃ、6月に新型決定だな。うーん。