噂の新テイスト:ラムネ風味蒸しパン&コーラ風味蒸しパン2 メーカーの謎

レビューは明日と言いながら2週間たってしまいました。食べてみました。あ、食べたのはもちろん今日じゃありません。
ラムネは・・・。色はキツイものがあるものの、予想の範囲内。意外だったのはコーラで、要は甘辛カラメル味だろうと思って食べてみたら、かなり強力にガラナの香りが…。どっちも地雷と言うほどのものでもありませんでした。


それより不思議なのは。
明らかに同じデザインで、並べておいてあるにもかかわらず、コーラはヤマザキパン、ラムネは伊藤製パン製です。GIGAZINEではコーラが山パン、ラムネがpasco敷島製パン)になっています。どういう事なんだろう…。