ポテトサラダのサンドウィッチを大人味に変貌させる簡単な方法

ポテトサラダのサンドウィッチはおいしいけれど、なんかパンチがないと言うか、マイルドすぎると言うか、もっふぁーーーーーっっとした感じなのが否めないところです。それを糊塗しようとすると大量の塩を使うことになり、体に悪い*1
ちょっとの工夫で、大人が食べるにふさわしい、スパイシーなポテサラサンドをつくれます。
コツはただ一つ。
玉ネギを水にさらさない。
人に会わない日のランチに、ぜひ。トーストサンドでもおいしいです。
なんでこのレシピを思いついたのかは、聞かないで。

*1:といいつつ、なんと減塩で血圧を下げるのは危険という説もあるそうだ。塩採らないと、人間すぐ死ぬからねえ。