浜内千波の21時からの遅ご飯

浜内千波の21時からの遅ごはん

浜内千波の21時からの遅ごはん

mixiニュースで話題のこの本だけど、ナイスコンセプトで発売日にすぐ買ったんだけど、1度も使ったことがない。
「21時からの遅ご飯」になる場合、21時までは外にいるわけですよ。つまりレシピが手元にない。
だから買い物できないので全く役に立たない。もう1冊買って会社に置いとこうかとも思ったり。
こういうのこそ、iPhoneアプリで供給してもらいたいものです! DSでもいいですね。

mixiニュースのコメントには笑った。「ちゃんとした時間に飯食えよデブ」とか。世の中にはいいご身分の人が多いのですねwww。成人中心のコミュニティの筈ですが?

内容については、まあまあ合理的なんだろうが、まっとうすぎて逆に主婦なら工夫できる程度のTIPSが多いかなあ。あとこの人のワカメの使い方には納得がいかない。